職員日記

八郎潟町 森川商店

今日は雪がちらつき、寒い朝でしたが、豪雪だった冬も終わり、あの山となった雪

ほとんど消えようやく春がきた感じです。

能代CCが3月20日にオープンし、40組がプレーしたとのこと。

私のデビューはまだ未定ですが、まずはちょっと練習してからと思ってます。

今回は、「八郎潟町の森川商店」をご紹介いたします。

森川社長さんには日頃大変お世話になっております。

地元商工会の理事もやられ、パワフルに大活躍されている方です。

森川商店国道店は店舗面積 1,300㎡に建築資材、農業資材等を数多く取り揃

えており、必ず必要な品が見つかると思います。

ホームページ、ブログ(もりログ)も、とても面白いですのでご覧下さい。

http://morikawashop.com/

 

業務部 秋元

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2013年03月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月1日は春の風物詩『金浦市(このうらいち)』へ!!」です。

次のブログ記事は「秋田-札幌線」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261