職員日記

豪雪と暴風

 平成24年は、1月末からの豪雪と、4月の暴風によりスタートしてしまいました。

当組合でも、雪がとけた今、見つかった雪の被害と、暴風の対応を私達、調査担当が、一日でも早く

お力になれるように対応しております。

 

 被害にあわれた方々は、修理業者も込み合っている事から不安に思っている方もいらっしゃる

と思います。保険では、被害をそのままにしていて損害が拡大してしまった場合は、拡大部分の

対応をしかねることもありますので、最低限の対応をお願い致します!!

 

                                           業務部 高橋

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2012年04月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春到来!」です。

次のブログ記事は「5歳までテレビを見せない!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261