職員日記

スポーツの祭典

雪もなくなりはじめ、早く屋外でテニスがしたい

なんて考えている総務部柴田です。

今年はスポーツの一大イベントオリンピックイヤーです。

先日もマラソンの日本代表選考を兼ねた大会が開催され、山本亮選手が日本人最高位の4位

という結果で代表入りを確実にしました。

ロンドンオリンピックは震災後はじめてのオリンピックということで

日本人選手とくに東北出身の選手に活躍してもらい、被災地にエールを送って欲しいと思います。

個人的にはテニスの錦織選手がメダルに届くのではないかと期待しています。

私はオリンピックに出るわけではないですが、代表選手同様に日々の生活を頑張っていこうと思います。

                                          

                                                総務部 柴田

 

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2012年03月07日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春真近」です。

次のブログ記事は「ブログ『ワンステッププログレス』 のご紹介です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261