職員日記

今年ラストです

今年もあと4日となりました。

いかがお過ごしでしょうか?

総務部本嶋です。

 

私ごとで大変恐縮なのですが、この度、子どもを授かりました。

ただ今妊娠6ヶ月です(^ω^)

どんどんお腹が大きくなってきます(^^;)

自分の体の変化に戸惑いながらも毎日を過ごしています。

 

 

さて、今年はなんといっても震災の年でした。

テレビの報道に心を痛めることばかり・・・

それに加え猛暑の中の節電、原発への不安、などなど・・・

来年は穏やかに皆様が過ごせますように、

また、明るいニュースで日本が元気になりますように、

と願いながら今年のラストとさせていただきたいと思います。

 

今年一年お世話になりました。

来年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

総務部 本嶋

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年12月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しょっつる!」です。

次のブログ記事は「辰年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261