職員日記

内陸線!

秋も深まり、紅葉もそろそろかなと国道285号を車で走るも、見頃にはもうちょっとかな?

という今日この頃です。

紅葉といえば、一度は乗車してみたいのが「秋田内陸縦貫鉄道」です!

北秋田市の鷹巣から仙北市の角館に至る鉄道路線を走る電車です。

窓から見る風景が、素朴でいいと聞いておりますが、紅葉の時期はより一層いい様です。

 

DSCF1355.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

写真は阿仁合駅です。

とても風情がありますよ!

内陸線のHPもありましたので、是非見てみて下さい。

 

 

  

10月1日より現在、「火災共済増強運動」を展開しております。

最近、落雷によるテレビ・電話機等の被害が発生しております。

この修理費等は、共済の加入(家財・什器備品等の契約)により、補償となりますので、

是非、ご相談下さい。

 

業務部 釘 谷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年10月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「~  秋  ~」です。

次のブログ記事は「7ヶ月過ぎましたが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261