職員日記

~  秋  ~

こんにちは。

すっかり秋になり、木々も少しづつ色が変わり始めてきましたね~。

紅葉が楽しみです!八甲田の方では見ごろのようですよ!!

 

さて、、季節の変わり目の一仕事・・・

みなさん衣替えはもう済んでいますか?

私は、やらなきゃ!と思いつつ、延ばし延ばしにしてしまい、

季節はもう冬・・・なんてことよくあります。

片付けようとしているのに、逆に散らかってしまう・・・

なぜでしょう??

今、片付けられない人へ向けた本などが注目を集めたりしていますよね~

 つい、本屋に行くと見入ってしまいます。

 

"出す→分ける→減らす→しまう"

 

これが、誰にでもできる!『片付け』の基本動作みたいですよ~!

綺麗に片付いている部屋は気持ちがいいし、運気も上がりそうですよね~♪

 

片付け上手を目指して、がんばります!!(笑)

 

                                               総務課 小武海

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年10月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「うどんエキスポ」素晴らしいイベントでした!!!!!!!!!!!」です。

次のブログ記事は「内陸線!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261