職員日記

夏の終わり

 甲子園ネタばかりでみなさん飽き飽きしていることと思いますが

私も甲子園ネタです。やはり夏といえば甲子園!!この話題ははずせません。

 

 先週土曜日の甲子園決勝、光星学院(青森) 対 日大三高(西東京)

結果は日大三高が 11対0 で優勝しました。

東北勢初の甲子園優勝まであと一歩とせまった光星学院でしたが、

日大三高の前に力及ばず、敗退してしまいました。

それでも、光星学院の活躍は被災された東北の方々に元気を与えてくれたと思います。

同じ東北人として、誇りに思います。

そして、お疲れ様でした。

 

 それにしても日大三高は強かった。

日大三高のメンバーの表情を見ていると、チームとしての強さを感じます。

目標に向けて、チーム全員の気持ちが一つになっているというか

本当に甲子園を楽しんでいる印象を受けました。

そんなチームでこの夏を過ごしたメンバー・監督は本当に幸せだなと思いました。

 なんてことを考えさせられた甲子園決勝でした。

                                     総務課 柴田

                                    

 

 

 

 

  

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年08月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとう能代商業!!!!!」です。

次のブログ記事は「東北の初優勝は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261