職員日記

父の日

 

最近とっても暑くなってきましたね~!

おとといの皆既月食は秋田はちょっと雲がかかっ

てしまったみたいですが、また12月に見れるそう

なので12月は頑張って起きていたいです!

 

今週の日曜日は第三日曜日という事で「父の日」

ですヾ(@^▽^@)ノ

母の日はカーネーションをあげますが、父の日は

バラをあげるらしいですよ?

ちなみに台湾の父の日は8月8日でパパの日だ

そうです!

 

父の日の贈り物で人気商品は、やはりお酒です

が、最近は健康器具が流行りだそうです。

私は毎年父の日にはワインやお酒をあげていた

のですが、今年はちょっと変えて健康器具をあげ

るのもいいかなと思いました(。・ω・。)

 

                    総務部 播磨

 

 

    

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年06月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うめ~~~~~」です。

次のブログ記事は「梅雨の季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261