職員日記

久々のブログです☆

こんにちは。総務部 茂内です。

今日はまず皆さんにご報告です。

私事ですが、先日結婚しまして 「茂内」 から 「中嶋」 に苗字が変わりました!

今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)♪

 

さて、毎日寒い日が続いていますね。

私は毎朝早く起きなきゃ~と思いつつ、寒くてなかなか布団から出られませんm(__)m

毎日のように雪が降って雪かきも大変ですが、冬はなかなか体を動かす機会もないですし、正月太りを解消するためにも(←私だけ!?)がんばりたいものです!

昨日1月20日は、暦の上で一年でもっとも寒いとされている「大寒」でした。

大寒の朝の水は一年間腐らないとされていて、容器に入れて保管する家庭もあるそうですよw(・o・)w

まだ寒い時期は続くと思いますが、大寒も過ぎたということで、少しずつ暖かくなってくれることを期待したいですね☆

 

総務部 中嶋

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年01月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011年ですね」です。

次のブログ記事は「心身ともに鍛えよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261