職員日記

2011年ですね

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

総務部 本嶋です。

 

新年始まったかと思えばもう半月が経とうとしています(^^;)

お正月はのんび~り、まった~り過ごそう!と思っていたのですが、

なんだかんだでバタバタしているうちに過ぎてしまいました。。。

 

さて、今年は新婚なので料理を頑張りたいなあと思っています。

今までなかなか手を出してこなかった分野( ´・ω・`)

「得意料理はなに?」と聞かれたときに真っ先に答えれるものを作りたいです。

料理って効率よくこなさないと時間ばかりかかってしまうので仕事にも活かせるかな?!

っとちょっと淡い期待もあります。。。

まだまだ寒い日が続きますが皆様、くれぐれも体調管理には気をつけてお過ごし下さい。

 

 

総務部 本嶋

 

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年01月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素材にこだわった逸品」です。

次のブログ記事は「久々のブログです☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261