職員日記

今年もあとわずかです。

 

今日は今年最後のBlog更新となります。

総務部の播磨です(。・ω・。)

 

先週のクリスマスイヴから今週にかけて大寒波が

きまして、一気に真冬の寒さとなりました。

ホワイトクリスマスなんてロマンチックなものでは

なかったですね!暴風!そして暴雪!笑

 

やっと天気も落ち着いてきたかと思えば、今日で

仕事納めです(*´∀`*)

 

今年はいろいろなことがありました。

私の中で一番大きく変わった事は、やはり担当が

変わったことだと思います。

慣れないためにたくさんの人に怒られたり、迷惑

をかけたりしました。

でも、毎日電話対応をしているおかげで、代理所

の方々に前よりも自分が伝えたい事を伝えれるよ

うになったのではないかと思います。

 

事務所内でも、専務はじめ推進役・局長・部長・課

長・営業・先輩のみなさんにはとてもお世話になり

ました!

ありがとうございました。

どうぞ来年もよろしくお願い致します。

 

短いですがこれで今年の締めくくりのBlogにします!

それでは残り少ない2010年を有意義にお過ごしください!

 

よいお年を。゚+.*(*´∀`)ノ《★2010→2011★》。゚+.*

 

 

 

 

                      

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年12月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「りんご刈り。」です。

次のブログ記事は「兎年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261