職員日記

尾瀬の湧き水を秋田市で!

  この寒さでも、病気知らずの高橋です。

今回は、皆様が、毎日必ずと言ってよい程、飲んでいる飲料水を扱っている会社について紹介です。

 

 

 昨今は、家で蛇口をひねり水を飲む方は、少ないのではないでしょうか?というのも、コンビニ等で

ミネラルウォーターが安く買え、飲みやすいからと思いますが、皆様は、ミネラルウォーターについて

ご存知でしょうか?

0000200.jpg0010000000012.jpgのサムネール画像500ml.jpg

 

 ミネラルウォーターには、①ナチュラルウォーター②ミネラルウォーター③ボトルウォーター、

そして④ナチュラルミネラルウォーターの4種類が挙げられます。

 

 今回、タイトルにあげている、「尾瀬の湧き水」は、④のナチュルウォーターにあたり、非常に価値の

あるものとされ、販売元も限られております。

 

 その商品の取扱店となっているのが、「株式会社 サンエクス」です。

㈱サンエクスは、エクステリアの他、工事業を主として行っている会社です。仕事柄、しっかり、

キッチリした社長さんで、主の業務の他、「尾瀬の湧き水」の販売・配達もしてくれます。

 

 水の配達と上記しましたが、契約の際は、サーバーを無料でリースし、水を購入します。そして、

水が無くなれば、電話して配達してもらう単純なシステムです。(水は4リットル4本、2,100円です!)

そんな単純なシステムで、その水を使うと、コーヒー、お酒がおいしく飲め、ごはんもおいしく炊けてし

まう素晴らしい水です。(高橋の判断ですので、一度お試しの上、ご判断下さい!)

 

 長々と書きましたが、水を購入して飲むことは、都会では普通になってきています。どうせ飲むので

あれば、よい水を手軽に飲んでもらいたいと思い、書きました。気になった方は、販売元のホームペ

ージも下記しますので、ご覧になった上、「㈱サンエクス」にご注文下さい!!

 

※なお、秋田市内のみの契約、配達となります。

 

<株式会社 サンエクス>           販売元 ホームページ

秋田県秋田市中通5丁目10-21        <http://www.nitinen.co.jp>

TEL:018-831-3553

FAX:018-831-3672

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年10月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋といえば!?」です。

次のブログ記事は「親日的なトルコ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261