職員日記

まだまだ暑いです。

8月末とはいえ残暑が厳しいですが

夜になると虫の声も聞こえ始め

吹く風はなんだか秋らしくなってきたような気がします。

昼夜の寒暖の差も大きくなるので

体調管理には気をつけたいところですね。

と言っている私は今年夏風邪をひきました。

症状はのどの痛みと咳が出るだけだったのですが

もしかしたら暑さで発熱に気づかなかっただけかも・・・。

体だけは丈夫だと自分で思い込んでいますが

若いから大丈夫とも言いづらい年齢になってきましたので

もう少し体をいたわってあげようかと思います。

 

健康診断の数値には満足している総務部の金澤でした。

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年08月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花に誘われて・・・」です。

次のブログ記事は「今週土曜日28日はぜひ秋田県へ!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261