職員日記

てんこ盛り!

いや~ スポーツの話題、てんこ盛りです。

今週は相当に寝不足感がありました。

サッカー・ワールドカッップ 日本の勝利に本当に興奮しました。

ところが なっ なんと、サッカーだけではなかったんです。

 

テニスのウィンブルドン選手権、10時間を戦っても決着がつかない、テニス史上最長の試合が

あったんだそうです。

客席からは選手に対して盛大な拍手が贈られたそうですが、選手も大変ですが応援の側も相当に大変だったと思います。

 

ゴルフ界では これまた なっ なんと、宮里藍選手が世界ランキング一位ですって。

本人を直接見たことはありませんが、あの小柄な体格(テレビより)で感動です。

男子も 国内 石川遼選手、ミズノ・よみうりクラシック 期待したいですね。

 

あれっ なんだか知らないうちに 日本のプロ野球

巨人 が首位でした。

 

スポーツだけでなく

参院選が公示され、こちらも決戦がスタートしました。

7月11日が投開票日です、オワスレなく!!

日沼でした。

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年06月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サッカー!」です。

次のブログ記事は「決戦!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261