職員日記

サッカー!

 
サッカー日本代表◎決勝トーナメント進出決定!!
 
おめでとうございます~!!
 
今日は朝からこの話題でもちきりですね(∀)♪
 
3時30分からの中継だったのに視聴率30%超え!
日本中の人が1つのスポーツをこんなに注目して応援
しているのってすごいことだと思います。
 
日本は守備は堅いけれど得点力がないと言われてい
ましたが、今日のデンマークとの戦いできちんと決められ
るということを証明できたと思います!
 
本田選手・遠藤選手・岡崎選手のシュート本当に
すばらしかったです!
注目されるのはやっぱり得点した選手だけれど、他の
日本代表選手も一致団結してプレーしたから勝利で
きたんだと思います!
 
次は29日のF組1位通過のパラグアイ戦です!
ぜひ勝って8強入りしてほしいです!←
 
みんなで応援しましょう!
 
                     総務部 播磨
 
 

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年06月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「応援してます」です。

次のブログ記事は「てんこ盛り!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261