職員日記

桜が咲く頃

今年は、例年なら散っている桜がちょうど満開で、お花見のできるゴールデンウィークでした♪♪

天気のほうも曇っても雨が降ることはなく、外出するにはお出かけ日和の連休だったと思います。

私もお花見スポットの一つである角館のほうに出かけて来たのですが、いつもは空いている道も渋滞しており、他県ナンバーの車も何台かいたりして、目的地まで着くまでにずいぶん時間が掛かりました。

つい先日まで満開に咲いていた桜も昨日、今日と秋田市内を車で走っていると花が散り始めてきた桜の木を目にするようになり、切ない気持ちになったのですが、また来年になればキレイな花を咲かせてくれると思うので、それまで楽しみにしたいと思います。

桜を見ながら感傷に浸った業務部 近藤でした(^∀^)

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年05月07日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウェストサイドストーリー??」です。

次のブログ記事は「さわやかな季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261