職員日記

GW

ようやく日中の気温も上がってきて春らしく桜も咲き始めた季節になってきました。

 

 

新年度も1ヶ月が過ぎようとしていますが5月に入ればGWがきます!!

皆さんはもう予定は決まっているでしょうか?今年は桜の開花が遅くちょうど連休中に見ごろを迎える

とこが多いようでお花見もよろしいかと。角館や弘前などは相当込み合うのではないかと思います。

しかし、天気はそんなによくないようで気になるところです。

 

 

何はともあれ、GWでリフレッシュをして5月病なんかに負けないようにしたいと思います(笑)

 

総務部 刑部

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年04月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日々の生活の中で」です。

次のブログ記事は「ウェストサイドストーリー??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261