職員日記

「ぬぐだまったぁ~」

こんにちは!県北地区担当の釘谷です。

暖かくなり雪溶けも進み、快適にドライブ気分で県北へ行っている今日この頃。

でも、毎日の運転で肩こりがひどいのが悩みの一つです。

 

私のように日頃の疲れを解消したいなぁ~と思われている方も多いはずです。

そんな方にお勧めの温泉が八幡平にあるのです!それは...

 

【五の宮のゆ】って皆さんわかりますか?

場所は東北道八幡平ICよりすぐで、十和田八幡平、大館など観光に最適です。

 

天然温泉と今話題の岩盤浴があり、日帰りも宿泊もできる温泉となっております。

天然温泉も食事もお勧めなのですが、

 

「岩盤浴は特にお勧めっ!」と社長さんと支配人さん。先日は仕事中にも関わらず、入浴したかったのですが、次の予定があり残念ながら...

 

たまには大自然に囲まれながら、何も考えず温泉でゆっくり【ぬぐだまりたい】ものですねぇ~

本当にいいところですっ!

 

【五の宮のゆ】

018-5141 秋田県鹿角市八幡平字永田1-7
tel.0186-32-3300
fax.0186-32-3351

 http://www.5noyu.com./index.html

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年03月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「それは母さんの匂い」」です。

次のブログ記事は「高校野球」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261