職員日記

今年も一つ季節が巡って...

 

P1010159.JPG 日を増すごとに寒くなってくる季節になりました。

私は秋田市内の営業を担当しているのですが、最近は日が暮れるのが本当に早くなり、冬の訪れを感じております。

 さて、毎年この時季になると乾燥肌などでお悩みになる方もいらっしゃると思うのですが、今日は私が担当しているお客様の中で、そんなお悩みを気軽に相談できる所をご紹介したいと思います。

 場所が秋田市桜にある有限会社トップという、ノエビア化粧品を取り扱っているお店です。

中には様々な化粧品があり、自分にあった物をお店の方と相談して探すことができます。

男性用の化粧水などもありますので、男性の方も見て頂ければ使ってみたい物などが見つかるかもしれません。他にも泡の立て方やパックの仕方などを教えてもらう事ができまして、私もパックをさせて貰いました。結果はオデコが乾燥気味とのことでした...。(;-ω-)

 また、多趣味で気さくな社長さんからは車やバイク、ギターなどなど様々なお話を聞くことができますので、ぜひ一度ご来店頂いてはいかがでしょうか?楽しい時間が過ごせると思います。☆

業務部 近藤 

 

店   名:有限会社 トップ

住   所:秋田市桜4丁目22-8

電話番号:018-838-4252 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2009年11月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天高く馬肥ゆる秋」です。

次のブログ記事は「二田と申します。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261