職員日記

二田と申します。

インフルエンザ大流行中で怖いっすね~皆さん気をつけましょう!

お世話になっております。日々手洗いうがいに励んでいる県南担当二田です。

今日は大変恐縮ですが自分の話だす。というかまずは自己紹介です。

 

私、出身は男鹿市だす。今は秋田市在住だす。

私、学生時代はラグビーをやってだす。

私、趣味は食べ歩きだす。

私、ラーメン・そば・うどんなど麺類大好きだす。

私、カレーライスも大好きだす。

私、酒は弱いっすが好きだす。

私、「男はつらいよ」が大好きだす。

私、好きな言葉は「地産地消」だす。

私、最近始めたゴルフは全くうまくなりません。。。

私、得意技は建物時価評価だす。

私、フットワーク軽いっす。

私、声大きいってよく言われるっす。

私、最近男鹿なまりと県南なまり(現在担当中)が混ざってきてらっす。

私、現在入社9年目働き盛り?!男盛り?!大奮闘中だっす!!!

 

こんな私ですが皆様、ビシビシ厳しくそしてちょっとだけ優しく、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

どうぞ御贔屓に。。。

 

 

二田

このブログ記事について

このページは、管理者が2009年11月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も一つ季節が巡って...」です。

次のブログ記事は「はじめまして。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261