職員日記

明日は

日も短くなり、蝉の声も聞こえなくなってきましたね。

秋ですね。

寂しいですね。

業務課 二田ですね。

 

明日は秋田県大仙市で 全国花火競技大会「大曲の花火」が開催されます。

 

秋田県に一年で一番、人が集まる日ではないでしょうか?

 

私の友人ではその花火に審査員のつもりで一つ一つ点数をつけ、自分なりの優勝を決めるほど好きな人もいるくらいです!

 

見たことない方は是非一度、足を運んでみてください!

行けない方はTV観戦も良いかもです!生中継入ります!

 

 

私は最近ハマッているトレイルランニングをがんばっています!

皆様健康にお気をつけて残り少ない夏を楽しみましょう!

 

業務課 二田

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2016年08月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリンピック」です。

次のブログ記事は「全国花火競技大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261