職員日記

業務部へ

入社してから4年間、総務部でしたが今年の4月の内部異動で

業務部になりました、佐藤です!

秋田市内をまわっていますが、道が全く分かりません・・・。笑

これからいろんなところをまわりながら覚えていきます!

いろいろご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、

明るく元気に笑顔で頑張っていきたいと思っておりますので、

これからもどうぞよろしくお願いします!

秋田市内の近道も教えていただけると助かります!笑

 

                                             業務部 佐藤

         

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年05月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新緑の季節」です。

次のブログ記事は「記録的大雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261