職員日記

ブラウブリッツ秋田!!

 先日、サッカーJリーグの全日程が終了しました。最終節で見事逆転でJ3優勝を飾ったブラウブ

 

リッツ秋田!!来季でのJ2への昇格は残念ながらないものの、この優勝が関係団体を動かし、来

 

年度にはライセンスを申請する方向に向かっているようです。そして、J3を連覇してもらえれば来年

 

の今頃はJ2へと...そう簡単には事はいかないのはわかってますが、期待してしまうようなくらいの今

 

回の優勝だったと思います。

 

 

 優勝おめでとう!!!来シーズンもがんばれー!!

 

                                                    業務2課 刑部

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年12月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋田犬年」です。

次のブログ記事は「今年もお世話になりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261