職員日記

一気に冬に・・・

少し寒い日が続くなぁと思ったら雪まで降ってきて

一気に冬の季節に突入してしまいました。

毎日毎日寒くて家ではほぼストーブを背中にしょって生活しています・・・。

コタツが欲しいと毎年思いますが、もうそこから抜け出せなくなるんじゃないかという

不安の方が大きく、結局いまだに購入できていません。

でもコタツでお鍋食べながら冷たいビールを飲むという憧れを捨て切れません。

どこかにコタツ付きの居酒屋さんとか無いでしょうか・・・。

                                        総務部 佐藤

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年11月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬到来」です。

次のブログ記事は「年末!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261