職員日記

今年も残りあと・・・

 

46日!!!!!タイトルの続きです~。

ついこの間夏がおわったと思ったら今週は天気予報に雪マークが!

また昨日、私がよく使う通販サイトからは福袋のお知らせが届きました!

時間が経つのはとても早いな~と感じております。

話は変わりますが昨年、ちょうどこのくらいの時期に紅葉と雪を同時に見ました!

あるようでなかなかない情景だと思いませんか(^^)?

今年も・・・なんて思っていましたが(T_T)来年に期待します(T_T)

さて残り46日!今は今年やり残したことを考え中です!

みなさんも有意義に過ごしましょう~(^^)

 

総務課 岡田

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年11月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美肌県3位」です。

次のブログ記事は「冬到来」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261