職員日記

ま紅葉、まだ間に合います

こんにちは、総務の船木です。

最近は肌寒くなり防寒具が増える一方です。

さて、秋田の紅葉は10月下旬にピークを迎えるところが多く、私は気がついたら見逃していた・・・

なんてこともしばしばなのですが、、11月上旬もまだまだ楽しめるところがあります!

今年は台風の影響で散るのも早いかなと心配なところではありますが、個人的には小安峡の色付く葉と湯けむりの景色の写真を撮りに行きたいな~と思っているところでした。

 

総務部 船木

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年11月02日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外は寒いが体育館は熱い!」です。

次のブログ記事は「森吉山ダムカレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261