職員日記

運動会

 先週末の土曜日は秋田市内の小学校の多くで運動会が行われました。

 

 私も運動会を見てきましたが、天気もよく(良すぎ??)、気温も上がり、競技をしてる子供たちはも

ちろんのこと、見ている家族も大変でした。話を聞くと、各々の学校で内容・時間ともだいぶ違いがあ

るようでした。

 

 これから、夏に向けていろいろな行事があるので子供共々楽しんでいきたいと思います!!

 

 余談ですが、週明け月曜日、私を含め日焼けしたお父さんが多かった気がします(笑)

 

                                                 業務部 刑部

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年05月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋田弁うちわ」です。

次のブログ記事は「これが秋田だ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261