職員日記

大森山動物園

 天候も春に向かって変わってきてるかと思えば、雪が降ったりとなかなか落ち着かない今日この

頃・・・。

 

 秋田市では先日18日に大森山動物園が約4ヶ月ぶりに営業を開始しました。昨年は鳥インフルエ

ンザの影響で予定よりも早く休園をしていました。それもあってか、開園日からの連休は大勢の人で

にぎわいました。ここ数年の改装や展示方法の工夫などにより、子供だけではなく大人も楽しめるよ

うになっているような気がします。東北有数の動物園だと私は思ってます!!

 私自身も年間入場券を持っており、今年も天気がいい日などは子供をつれて楽しんできます!!

 

                                                    業務部 刑部

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年03月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「侍ジャパン!!!!」です。

次のブログ記事は「出会いと別れの季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261