職員日記

  昨日、新聞報道で「損保各社が自動車保険料を値下げへ」といった記事が載っておりました。

 

 損保料率算出機構が、自動車保険の保険料を決める際の目安となる参考純率を8~9%程度

 

引き下げる方向で最終調整に入ったとの内容でしたが、この間、引き上げされたと思ってたのが、

 

もう引き下げみたいな感じで、改めて日々の目まぐるしく変わる物事の速さを実感した所でした。

 

  さて、平成28年の事業年度も残り1ヶ月。

 

  ラストスパートでがんばりたいと思っております。

 

 

 

 

                                                    業務部   小林

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年02月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月もあと少し!」です。

次のブログ記事は「春も、もうすぐ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261