職員日記

冬本番!

早くも1月も終盤ですね。そして、はじめまして。火災共済自動車担当の藤田と申します。

 10月から入社しましたのでこれからよろしくお願いします!(^^)

厳しい寒さですね・・・皆様冬はどのようにお過ごしでしょうか?自分は寒さ、慣れない一人暮らしもあり先週風邪をひいてしまいました泣

冬の寒さに負けず今シーズンはスノーボードなどウィンタースポーツに力を入れたいと思っています!

寒い冬ですが体調に気をつけ、仕事に遊びに全力でがんばりましょう!

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年01月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒波!」です。

次のブログ記事は「全豪オープンテニス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261