職員日記

どんなお正月でしたか?

明けましておめでとうございます!

今年のお正月は全体的に雪が少なく過しやすかったように思いますが

皆さんはどんなお正月になりましたか?

私は県外に出ている友達と飲みに出かけたり家で兄や親と飲んだり

思い返せばお正月はずっとお酒を飲んでたような気がします・・・。

いいのか悪いのか分かりませんがとても楽しかったのでいいことにします!

これからまた冬らしい天気に戻るとのことでしたので、風邪に気をつけつつ

暇が出来たときは飲みに出かけたいと思います。笑

                                          総務部 佐藤

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年01月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年を迎えて」です。

次のブログ記事は「大寒波」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261