職員日記

冬の定番メニュー!

寒くなってきましたね~

皆さん体調など、崩されていませんか?

寒くなってくると、食べたくなるのが「 鍋!」

冬の定番メニューですよね!

おいしくて体があたたまるだけでなく、調理が簡単で、栄養バランスもよい鍋料理は、

時短料理にも最適です!

今年、鍋で注目されているのが、『ハイブリッド鍋』だそうです!

『ハイブリッド鍋』とは、「トマト鍋×カレー鍋」、「キムチ鍋×豆乳鍋」のように、鍋料理を中心とした

2種類のメニューを掛け合わせて楽しむ、新しいスタイルの鍋のことだそうです。

同じ鍋つゆでもさまざまなバリエーションが楽しむことができ、2度楽しめちゃいますね!

この冬、ぜひ試してみたいです! 

 

                                                 総務課 小武海

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2016年11月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初雪」です。

次のブログ記事は「組合創立40周年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261