職員日記

今年もあと2ヶ月・・・

11月に入り、今年も残すところあと2ヶ月となりました。

早いものですね~。

昨日の文化の日は低気圧が発達し、北海道では大雪となり、

秋田市でもあられが降るなど、北日本では荒れた天気となりました。

週間天気予報では、雪マークもあり、いよいよ冬がくるな...と身構えてしまいます。

最高気温も15℃を超える日もあったり、10℃を下回っていたりと寒暖差もありますので、

体調管理には十分に気をつけていきたいですね!

12月に入るとインフルエンザも徐々に増えてくると思いますので、

手洗いうがいなど予防をしていきたいと思います!

 

総務部 中嶋

このブログ記事について

このページは、管理者が2016年11月04日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暖かい温もりを感じる『木工品』と『あねこ漬け』のご紹介(おまたの里)」です。

次のブログ記事は「初雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261