職員日記

夏日!

 本日は県内全域で青空が広がりました。ここ数日、梅雨空だったので清々しい気分になりました。が、暑かった!!秋田市では最高気温が26.9度まで上がりました。

 そんな中、秋田市金足の小泉潟公園ではハナショウブが見頃だそうです。何回か私も見たことがありますが、紫や青、白と鮮やかに咲いていたのを覚えています。

 変わりやすい天候や気温で体調管理、スケジュールの管理など難しい時期ではありますが、今日のような天気の中、綺麗な花々を見て、ゆっくりするのもいいのかなと思いました。

 

                                                  業務部 刑部

このブログ記事について

このページは、管理者が2016年06月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビールがおいしい季節!」です。

次のブログ記事は「本当は秘密にしておきたいんですが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261