職員日記

自動車事故

 最近、自宅まで帰宅する時にかなりの確率で事故現場を見ます。昨日も、御野場のガソリン

スタンド付近でユニック車が塀にぶつかり、現場調査をしている所に遭遇しました。

この5月から7月は小学生と自動車が接触する事故の多い時期だそうです。

雪もなくなり、スピードを出し、気持ち良い気候でウトウトしてしまうのかもしれませんが、安全運転

を心がけ、事故を起こさないように気をつけましょう。

 

 私事ですが、先日、運転免許更新をしてきました。違反者講習を受け、事故の恐ろしさを2時間に

わたり、説明を受けましたので、より一層注意し、安全運転の上、営業活動したいと思います!

 

                                              業務部 高橋

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2016年05月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北秋田市のまつり!」です。

次のブログ記事は「体によい食材について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261