職員日記

うるう年

今年は4年に1度のうるう年ですね!来週2月29日月曜日がうるう日です。
 
うるう年といえばオリンピックと思うのは私だけでしょうか?
 
今年の8月5日から8月21日までの17日間、リオデジャネイロで第31回オリンピック競技大会が行われます!
とても楽しみです!その中でも特に楽しみなのが新種目になる、ゴルフ、7人制ラグビーです!
 
日本選手の活躍を期待して応援したいと思います!!!!!
しかし、リオデジャネイロと日本の時差が12時間。。。。。現地が16時だと日本は朝4時。。。。。
寝不足が心配です。。。。。
 
まだまだ寒い日が続きそうです。みなさま体調管理には気をつけて冬を乗り切りましょう!!!
 
                                                    総務課 工藤

このブログ記事について

このページは、管理者が2016年02月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本列島の春!」です。

次のブログ記事は「梅田自動車事故」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261