職員日記

冬本番!!

 年が明けて気温が高い日が続き、なかなか冬を感じることができませんでしたが、秋田市内でもよ

うやく積雪があり、冬突入といった感じです。

 

 とは言え、17日日曜日の夜から東京都心を含む関東地方でも積雪があり、18日月曜日には交通

機関が大きく乱れたようでした。滑って転んでケガをした方も多くいたようです。普段雪が降らない地

域で積雪があり、北国では積雪が少ないと気象状況が年々変わっているように感じられます。

 

 今日も県内には暴風雪警報も出ており、雪だけでなく風も強いので天気に気をつけて仕事をしたい

と思います!みなさんもお気をつけください!

 

                                                   業務2課 刑部

このブログ記事について

このページは、管理者が2016年01月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大人の階段」です。

次のブログ記事は「火の用心!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261