職員日記

寒くなってきましたね

12月に入りだんだん寒くなってきました。

雪も降りそうで降らない毎日でなんだかそわそわしちゃいます!

クリスマスももうそろそろですね!

今年のクリスマスはホワイトクリスマスになってくれると嬉しいです。

私の今年のクリスマスプレゼントの第一希望は車ですね・・・。

冬タイヤとセットでいただけたらとってもとっても嬉しいです。

                                        総務部 佐藤(結)

このブログ記事について

このページは、管理者が2015年12月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の冬」です。

次のブログ記事は「♪聖夜を素敵な灯りで彩りませんか♪  = いなほ作業所(エコキャンドル) =」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261