職員日記

竿燈祭り真っ最中!!!

秋田市では現在竿燈祭り真っ最中です!!!

8月3日~6日まで開催されております!

私も昨日初めて子供と一緒に参加しました!!!

今までは見ているばかりでそれはそれで素晴らしいと思っていましたが、参加するとまた違った良さがありました!!!

まだ間に合います!皆様是非竿燈祭りを見に来てください!!!夜の竿燈も良いですが、昼の妙技会もかなりお勧めですよ!

一生懸命練習をした演技者が真剣に取り組む姿は見ものです!!!

皆様、夏の祭りを楽しみましょう!!!!!                   総務課 二田

このブログ記事について

このページは、管理者が2015年08月04日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の甲子園!」です。

次のブログ記事は「熱中症にはご注意を!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261