職員日記

女子サッカーW杯

こんにちは、総務部本嶋です。

 

女子サッカーなでしこジャパンの活躍がすばらしいですね。

先日のW杯準決勝で勝利しこれで2大会連続の決勝進出とのことです。

このまま上り調子で決勝戦に挑んでぜひ勝利してもらいたいと思います。

日本人は体格的に他国の選手と比べると小さいなあと思って観ていましたがそんなことは関係ないいんですね。こうして女性の活躍を目にするのは本当にうれしいことです。

決勝は日本時間6日午前8時からです。

 

総務部 本嶋

このブログ記事について

このページは、管理者が2015年07月03日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「"みんな"の画集 カクノスキ・夢 より」です。

次のブログ記事は「サッカー女子ワールドカップカナダ大会日本準優勝!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261