職員日記

暑い日こそ!!

 連日暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。こんな暑い日は冷たいビールが飲みたくなりますよね。

ということで企業様紹介です。

今回は秋田市山王の「喰らい亭」さんです。

 

場所は秋田市役所のすぐ裏手、最大40名の宴会が可能で個室もありゆったりとくつろげます。

「旬の食材を使った料理」

03_enkai_s.jpg

04_manu_kushi01_s_on.jpg

今のオススメは「塩ホルモンの鉄板焼き」

「男鹿産の岩牡蠣」だそうです。

 

また「秋田の地酒」も豊富に取り揃えております。

2.jpg

そして今なら平日月~木曜日であれば通常2時間の飲み放題が

なんと料金そのままに3時間と大変お得です。

 

そして、さらにこちらの「喰らい亭」さんでは

平日月~金でランチもやっておりこちらも大変オススメです!!

ボリューム満点のおいしいランチがなんと500円で食べられるとあってこちらも大変人気です!!

 

台風の影響もあり暑くじめじめした日が続いておりますが、そんな時こそこちらの喰らい亭さんへおいしい料理とうまい酒を飲みに行ってみてはいかがでしょうか。

                                                 業務部  柴 田

このブログ記事について

このページは、管理者が2015年07月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風11号」です。

次のブログ記事は「にかほ市でお腹が空いたら...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261