職員日記

県北の大雪

 今年のGWは、好天に恵まれ外出された方は、充分リフレッシュされたと思います。私も休みボケ

のないよう仕事をしていきたいと思っております。

 さて、2014年度の県内除排雪費は、記録的大雪となった県北を中心に鹿角、大館、仙北の3市と

小坂町で過去最多になったと報道されておりました。累積降雪量は大館、鹿角で過去最大級の

6メートル超を記録したこともあり、当組合でも建物等の雪災事故が県北地区が多く発生しておりま

す。

 契約者の皆様の復旧にお役に立てるよう、迅速な共済金お支払いをおこなっておりますので今後

もよろしくお願いいたします。

                                                       秋 元

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2015年05月07日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW明け」です。

次のブログ記事は「2015.5.30~31」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261