職員日記

大曲工業高校・選抜高校野球

 春の選抜高校野球、秋田の大曲工業は惜しくも二回戦で敗退となりました。ですが、強豪校相手に先制しヒット数でも相手を上回るなど得点以上に惜しい試合だったように感じました。また、甲子園初出場初勝利、秋田県勢としても久しぶりの選抜出場・一回戦突破というのは大変立派な成績ではないかと思います。この勢いをそのままに夏の甲子園へ向け努力し、秋田を盛り上げてほしいと思います。

 

 そんな選抜高校野球も今日で決勝の2校が出揃い、明日の12:30から決勝戦開始とのことでした。高校生の一球にかける全力プレーを見ていると、学生時代の部活動の思い出がよみがえってきたり、勝利の瞬間の喜びであったり、プロスポーツとはまた違った感動がありおもしろいなと思ったところでした。

                                       

                                           業務部     柴  田

このブログ記事について

このページは、管理者が2015年03月31日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「選抜高校野球」です。

次のブログ記事は「開花!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261