職員日記

猛吹雪!

2月9日~10日と暴風雪に見舞われた秋田県内は非常に荒れた天気となりました。

9日は、にかほ市の2月観測史上最大風速となる24.60メートルを記録したとのことでしたが、ちょうどその日はにかほ市内を巡回していたため、肌で暴風雪を感じてきました。

車の運転中も強い風が吹き付け、車が風で寄せられる場面が何回もあり、怖い思いをしながら帰ってところでした。

このところ、ずっと道路の状態が良かったんですが久々の冬道はやはり緊張します。

冬も残り1ヶ月くらいとは思いますが、皆様の車の運転等には気をつけて過ごしていきましょう。

 

                                                業務部 近 藤

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2015年02月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近の天気」です。

次のブログ記事は「今年も休めませんでした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261