職員日記

海水浴

 ここ数日気温が高い日が続いてます。体調は崩されてないでしょうか??

 そんな中、この前の連休は天気も良く、県内でも海水浴を楽しむ人で海水浴場が賑わったようです。聞

いたところ、岩手県の方もはるばる秋田市の海水浴場までくるみたいです。ここ数年、私自身、海にはい

ってないのですが、そろそろ海を楽しみたいなと思ってます。しかし、全国では水の事故が相次いでま

す。自然が相手のことなので、より一層気を付けて、夏を海を楽しみたいと思います!!

 

                                                事業推進室  刑部

このブログ記事について

このページは、管理者が2014年07月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワールドカップは終わりましたが...」です。

次のブログ記事は「夏!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261