職員日記

「弱くても勝てます」のドラマにはまっています。

 土曜9時からABSで放送されている「弱くても勝てます」というドラマに最近はまっています。普段、ドラマは余り見ないのですあが、「あまちゃん」のファンだった私は、「あまちゃん」に出演していた俳優さん達が出ているので、見始めました。薬師丸ひろこ、南部ダイバーだった福士そうた、福駅長だった荒川良々、若かりし頃のあまちゃんの母を演じた有村架純ら4人も出演しているからです。これがけっこうおもしろくはまってしまいました。

 舞台は、小田原の進学校という設定ですが、本屋さんで、高橋秀美さんの原作『「弱くても勝てます」開成高校野球のセオリー』を見つけました。原作の舞台は開成高校の野球部の話でした。

嵐の二宮のファンではないのですが、なかなかの名演技で、今回は楽しみが増えました。

 

業務部佐々木

このブログ記事について

このページは、管理者が2014年05月08日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メーデー」です。

次のブログ記事は「はじめまして」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261