職員日記

生の英語と体操・茶道を学べる白百合幼稚園(にかほ市)

日ごとに温かくなり、すっかり春ですね~~♪

ゴールデンウィークを間近に控え、秋田の桜もようやく満開を迎えました♪♪

 

春といえば、新入学の季節!

ここで、にかほ市象潟にある白百合幼稚園をご紹介します。

 

shirayuri.jpgタイトルにもあるように、白百合幼稚園の特色として次の教室を行っています。

 

★ 生の英語に親しむ英語教室

★ 専門家による体操教室

★ 専門家による茶道教室

 

英語教室では、元象潟中学校でALTとして勤務され、にかほ市でご結婚・定住された日本大好きなスローン先生が指導しています。

内容は、「絵本」「ゲーム」「歌」を組み合わせて、子供たちがワクワク、ドキドキ、興味しんしんで英語の世界を楽しめるようになっているようです。

 

幼児期から、生の英語に触れたり、体操や茶道を体験することにより

大きくなった時の夢も大きく膨らむこと間違いなし!ですよね~♪(うらやましい限りです)

にかほ市から、国際社会で大活躍するエリートさんや

オリンピックで金メダルを狙う選手が続々生まれるかもですねっ!

 

興味のある方は、是非お問い合わせください。

 

〒018-0103

秋田県にかほ市象潟町字上狐森9-334

学校法人 白百合幼稚園

TEL0184-43-4667

 業務部 小野寺

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2014年04月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さくらの開花」です。

次のブログ記事は「スポーツ王国秋田!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261