職員日記

お花見!!!

お花見の時期がきましたね~と言いながら、朝晩の冷え込みが凄いですね!

なかなかストーブを片づけれない総務部二田です。

秋田市の千秋公園でも19日から千秋公園花見まつりが始まっていました!

桜の咲き具合は2分咲き位でしたが、出店はたくさん出ていました!

秋田の花見はダウンジャケットと毛布が必需品です。。。

みなさん体調に気を付けながら、春の雰囲気を楽しみましょう!!!

 

                                                  総務部 二田

このブログ記事について

このページは、管理者が2014年04月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体調管理にご注意を!」です。

次のブログ記事は「さくらの開花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261