職員日記

自宅まで届けてもらえる"レンタカー"!!! Traffic Rental×Lease

3月なのに、真冬並みの日々が続いていますね。

春が待ち遠しい今日この頃です。

 

春といえば、新社会人!入学!転勤!などなど、

さまざまなかたちで新生活をスタートされる方も多くいらっしゃると思います。

当然引っ越しの時期でもあると思います。

 

そんなあなたの、強い味方!

株式会社トラフィックレンタリース さまをご紹介いたします。

 

 

CMなどで名前を耳にしたり、街中を走っている車を見かけた方もいらっしゃると思います。

 

業務用としての車両リースや、レンタルではすでにおなじみとおもいますが、

実は 個人でもレンタルすることができるんです!

 

さらにっ!

なんと、秋田県内ならレンタカーを自宅まで持ってきてくれるサービスもしています!!

 

もちろん、乗用車タイプやワゴンタイプも数多く取り揃えておりますので

レジャーにも大活躍しそうですねっ!!

 

興味のある方は、是非お問合わせしてみてくださいねっ♪♪

 

 

         miniban1_05.gif     torakku01.gif    miniban2_06.gif             

業務部 小野寺

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2014年03月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソチパラリンピック」です。

次のブログ記事は「ガンプラのある車屋さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261