職員日記

『恋チュン』潟上市バージョン!!!

毎日豪雪のニュースが流れ、特に県南地方では雪害被害が深刻となっていています。

被害にあわれた方々におかれましては、心よりお見舞いを申し上げます。

 

ところで・・・

最近AKB48の『恋するフォーチュンクッキー』を使った"まちおこし"&"企業PR"がブームになっているようですが、わが秋田県でも取り組まれている団体があったんですねっ!

横手市では 東北初!ということで話題になっていました!

そして、潟上市が二番目になるのでしょうか...?

潟上市商工会の会員の皆さんによる「潟上市バージョン」がUPされたようです~♪

知り合いが踊っている姿を見るのはとっても楽しいものですねっ♪♪

潟上市バージョンはとにかく参加人数が多いっ!!(笑)

そしてノリノリで楽しそうに踊っている姿を見ると、ついつい笑顔になってしまいます♪

 

そういえば・・・

秋田の某テレビ局でも恋チュンを踊っていたような・・・

そして佐竹県知事も踊っていたような...

 

他にもたくさんの団体が楽しいバージョンを作ってくれることを期待したいです♪

 

ということで、まだご覧になっていない方は、ぜひいちど見てみてくださいね~!!

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

潟上市商工会ブログ

 

 

業務部 小野寺

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2014年01月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連日の」です。

次のブログ記事は「春はまだ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261